Hello Summer,Goodbye
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『メイドさんしぃしー』トークライブ感想 | main | メイド喫茶だとかネギま!だとか。雑記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
『doll 〜歌姫〜』発売記念イベント感想
3月20日に石丸電気で行われた『doll 〜歌姫〜』発売記念イベントへ行ってきました
第1部ライブコーナー(入場フリー)
簡潔な自己紹介と歌だけでした
セットリスト
  • 乙女の心は超・魅力/きこうでんみさ

  • 汐風の交差点/齋藤紀子

  • 神様のいないクリスマス/みとせのりこ

  • First Season アコースティックギターバージョン/みとせのりこ

  • 日々是幸福〜萌っ娘メイドのご奉仕日記〜/成瀬未亜


第2部トークコーナー(CD購入者対象)
    内容的には自分の歌った曲についてなんですが、これもそんなには長くはなく
    どうやらメインは握手会らしいですね
    未亜たんは第1部のメイド服からお着替えしてた

きこうでんみささん
    昨日がヴィーナスエンジェル最終回の撮影
    自衛隊のイベントに仕事でよく呼ばれる
    今日歌った曲はまだ2回しか人前で歌ったことがないので必死におぼえた

斎藤紀子さん
    ロドリゲスのぶさん曰く性格のいい方ののりこさん
    成瀬未亜たんのモノマネ上手かった。
    みとせのりこさんの歌のときにバックコーラスやってたり

成瀬未亜たん
    HQNのモノマネしてた
    歌詞を忘れたりw
    あの歌は台詞の方がメインパートだったのかw

みとせのりこさん
    みとせさんのユニット『キルシェ』のライブ告知
    5月1日:初台 The Doors / 5月3日:渋谷エッグマン ぴあにて発売中
    1枚と言わず2枚買ってください

プレゼント大会
    じゃんけん大会、プレゼントは各人の私物
    未亜たん本人も日記で書いてますが、やっぱりじゃんけん読みやすい気がした
    他の人は1発負けだったけど、未亜たんの時だけ最終戦まで勝ち残りだしw

握手会
    齋藤紀子さん以外は以前も見た事ある方ばかりなので、ネタにはそれほど困りませんでしたがビミョーに緊張したり
    つか、HQNは図らずも今月だけでイベント3回目、今年イベントで一番会ってる人になってるw
    ちゃんと話すのは今日が最初ですけど
    先々週のイベントで言ってた自作衣装は来週のイベントでお披露目なんだそで
    …すげー上手だと思って今日衣装見てたってのに (っ´Д`)っ
    未亜たんにはお久しぶり言われて、3月6日のイベントではちゃんと話してなかったことに気付いたり
    しかし相変わらずサービスいいって言うか、萌えのツボついてくる娘さんです
    握手会であんなことされたの初めてw
    後半になるにつれ、サインしてあるおまけ本が足りなくなったためにサインしつつ握手で、長めに時間が取れたので割とウマウマでした
    元々特に流しもなかったので個人の会話スキル次第でしたけどね

本のメロディにてdollレーベルの曲が着メロになってるそうです
イベント感想 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック