Hello Summer,Goodbye
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 物欲 | main | 9月日記 >>


- | permalink | - | -
8月日記
07/30-07/31
温泉旅行ヽ(´ー`)ノ
あんなに即行潰れちゃたんなら、例のメイド旅館に行くのもネタとしてはアリだったなぁwww
帰り道に高崎観光
駅でファイトの観光パンフ配ってるって情報を春頃ゲットしてたんだけど、既になくなったって(´・ω・`)
てことで気分だけロケ地巡り

0808
リンクしてもらったはいいけど、なんもしてないんです
ざっくばらんは半分くらい聞き忘れたし、chica☆chicaは1ヶ月遅れでアーカイブを見てる
そんな現状
誕生日おめでとぉ、なっちゃん

0813
手嶋ゆうのイベントは…、こりゃムリだってな時間に起床
朝帰ってきてそのまま寝てしまったらし
ゆかりFCイベは開演ギリ、すべりこみセーフ
ともなりさんと同伴でしたw
会場au圏外って、ここはどこのコミケ会場ですか
ミュージッククイズ、やっぱあーゆーのが普通だよな
斉藤圭ってやっぱ異質なのかもwいやある種の才能かw
ケロロの出だし聴いて、ジャスティライザーかと思った漏れはコナミに毒されすぎ
イベ終了後にかわぐさん、あすきさん、チャーリーさんとめぐりあい川崎

0814
ようやくコミケ行けた〜、限りなく15:00近くにw
こりゃまわれないなーと諦めて企業ブース行ったら、思ったより色んな人に会えた
1人に会ったら、あの人もいるよ〜ってな感じで芋づる式に
今回は事前情報がほぼ皆無だったので正直助かったす

0815
休み取れなかったー、入れたい予定があったんだけどなー
在籍メイドさんの声優志望率が8割越えとかゆーミラクル体制がステキ☆とか密かに思ってたのだけど
もえっ娘みたいにそっち方面もウリにすれば良かったのに

0817
平日なんでmeg rockは仕方なくパス
ってかタッチの試写会にユンナ来てるし!うわーん
告知してー

0820
キャラホビ2005、1時間だけ
某さんが1日目だけいるよーって教えてくれてたんだお
久々会ったけどギザカワユスょ
次の予定の時間が迫っててステージイベは全然見れなかったけど真綾もいたのね、AKINOさんの歌も聴きたかったな
その後は「sana sonic」、略してサナソニ行てきた
初めての会場だったので探しまくったけど、着いてみたらロボ太のすぐ隣だったよwww
やっぱsanaいいねぇ、至福
穂積くんにも久々に会ったよ
ライブ後にはkawaguたん達と池袋へ、ワンダーパーラーやもえっ娘に初上陸
酩酊

0821
わんへす
体力が危険域だたので、用事済ませて即離脱
つか休日は文字通り休む日にしないと平日が無理かも
東京プラージュにしょこたんとかゴールデン見に行きたかったのになー
そしてTBSアニメフェスタも結局2日間とも棒に振ってしまった
残念、生いちごコンプリート

0825
声優バトン、李陵さんからきてた
考え込むと泥沼化してしまうってのは音楽の時に身に染みたので直感で

1:貴方の頭にインプットされてる声優の数
ぱっと思いつくのは10数人

2:今はまっている声優
斉藤圭?でも今好きな人の大半が声優じゃないwww

3:最近知った声優
峯香織さん、かみちゅのメガネちゃん

4:好きな、もしくは応援したい声優5人
矢島さん、松来さん、桑谷さん、田村さん、斉藤さん
好きになった順に書いてみた
坂本さんは昔から声優というカテゴリ分けされるの好きじゃなさそなので

5:最後にバトンまわす3人
もういいんじゃない

0826
Tommy Heavenly6のネットラジオ生配信聴き忘れた
週末は曜日感覚ぁゃιぃなぁ
だって絶賛引きこもり中、ただし会社に!みたいな生活
台風も知らないうちに来てたからビックリしたし

0828
休出ついでにコミティアまで
袴田せんせとお互いの多忙をねぎらいあってきまんた
誕生日(間近)おめだお
なんか持ってきゃよかったな、ごめ

0831
タッチ特番
ユンナのコメントが流れてた
YUKIの「歓びの種」のCMで、長澤まさみの胸にマイクあてて心臓の鼓動が聞こえるバージョン、こっちまでドキドキしちゃう
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bis.jugem.cc/trackback/514
この記事に対するトラックバック