Hello Summer,Goodbye
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 8月日記 | main | 10月まとめ >>


- | permalink | - | -
9月日記
0901
Mステ観覧って女性だけかー
応募すらできんとはガッカリす

0903
かみちゅイベント、アソビットの方
富田麻帆に予想以上にハマる
芸歴がそれなりにあるせいか知らないけど、人当たりがいい娘さんだなー
ホントはその後時東あみのサイン会に行く予定が、思わずゲマ屋の方にも行ってしまいました
ぐはっ!キャラショーの日まで日付戻してー!
2日間とも同じ会場にいたのにステージ以外ノールックでしたよ、もったいねー
AMショーやベイサイドジャズ2005千葉は日程かぶったので見送り、どっちも千葉でちょうどよかたのだけどな

0904
セブンスターレボ、東京でも売るようになったのね
以前特定地域のみの販売だたんだけど、結構吸いやすくて好きな味だったので嬉しい

0907
忙しさの反動で衝動的にメガネ新調
アラン・ミクリが今月から値上がりしたらしので、LESS THAN HUMANのを
さよなら、今月のおこづかい…
こんちは、清貧生活
でもレンズの屈折率が高いから値段が高いって、長距離電話の通話料が高いのと同じでイマイチ納得いかない
コンタクトなら値段はPWRに依存しないのに
LASIK手術考えてみるべき?

0909
ソニーで24時間限定で、YUKIとユンナのPVフル視聴
ユンナかわいいよユンナ
今日は休みー、ゲトしたんでパシフィコまでバーゲン
カードだから大丈夫
さよなら来月のおこづかい…、という程は使わなかったのでヨカタw
でも週末に名古屋・大阪かみちゅイベ巡りはもぅ無理
なので空いた時間でITmedia見て以来気になってた「運命じゃない人」を見に行く→大絶賛!
構成、そして印象に残る台詞まわし。すばらし
ユンナの回ぢゃないけどMステの番協に行てきた人の話聞いた、美味しいなぁ

あの放置アンテナ使ってましたか、メンテしてなくてすんません>あたみさん
つか、新たにアンテナ作りたいなっちゃんファンの為に名前変えた方がいいかな

0913
昼休みにお台場まで
ハチクロカフェ、一人だと入りにくぃお
なのでスルーしてウルトラオレンジだけほきゅー
KOOL LIGHTSってのが発売してるんだね
最近本数増えて困ってるから、軽くなって吸いやすいかも

0913
松岡由貴誕生日、めでたい
面白いコラム書く人

0914
松来未祐誕生日、めでたい
面白いコラム書く人

0916
いえー!脅威の10連休、取れたー
ヨドバシakibaでnano4GB買おうとしたら目の前の人で売り切れた
これは白で妥協せずに黒を買えということだ、うん

0918
池袋メイド巡りツアー、オー!イエー!
つっても池袋ではワンダーパーラーとまほろば亭だけだが
時代の流れを池袋に感じるが多分錯覚、むしろ妄想
とりあえず来週も一緒に来ようと内々に熱い約束が交わされたりした帰り道

なんか夢民とか自由軒とかトプカとか、カレーで生きてた1週間だったなー

0922
映画三昧
チャーリーとチョコレート工場。普通に面白い、そして黒い
運命じゃない人、2回目。来週の監督トークショーの回に来ればヨカタ
イニD、吹き替え版。声も鈴木杏があててるのは実に正しい

0923
掃除がてら昔のビデオテープ捨ててたら懐かしいの発掘した
昔CSで録画した「REBIRTH〜女神転生〜」のフルコーラスPVが残ってた

「デパール」のCMの水樹奈々


0924
斉藤圭イベ
髪が短くなってもハミミミ健在
なんか名前変えるってゆってた
やまけんのファンシーフリルがすばらし

なのはイベ
クオリティテラタカス
激混みが辛かったな

偶然にも先週に引き続き、李陵さんと突発まほろば呑みwww

0925
アフィリア、プレオープン行ってきた
フジテレビのドキュメンタリー番組の取材が入ってた、来月放送だって
ウチらは不穏な発言ばっかしてたのできっとカットされてれ!
「席が空いたら携帯まで連絡するシステムが今できました」に素晴らしくウケまんた
お客さんが提案するまでなかったんだね!天然キャラお兄さんGJ!
時間制ってシステムが大丈夫な人なら結構面白い店
ギリ会えたので当初の目的は果たせたらしーし

んー呑みは楽しいね
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bis.jugem.cc/trackback/515
この記事に対するトラックバック
話題のレーシック手術ですが、「手術を受けてみたい!」と思いながらも「正直不安なんだよね・・・」「料金も高いし・・・」とお悩みではありませんか? ラットピットさんやカルロスゴーンさん、レッドソックスの松坂投手やタイガーウッズ選手、中谷彰宏さんやラサール
レーシック手術で安全に視力が回復するのか | 大アマゾン川 | 2008/05/14 6:51 PM