Hello Summer,Goodbye
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 9月日記 | main | 11月のこと >>


- | permalink | - | -
10月まとめ
10/08
「みう&サクヤ 〜そのキ・セ・キ〜」CD発売記念イベント@ヤマギワ
今更あくしゅwww

その後同伴した人とCANDY MAID Cafeで双子を1人ずつ撮ってみたり

10/09
時東ぁみ の 秋葉原メガネ祭り@石丸
無料のせいかヒトテラオオス
握手の時に意表をつかれまくり

10/10
ドリパ
ついたら5時半過ぎてた
撤収5時半杉
どんだけやる気ないんだ…

オータムリーフ、知ってる人が参加してるので行きたかったけど、パンフ売り切れてんのね

10/15
I've 武道館ライブ
李陵さんと
SHIHOの生歌聴けてよかった
終了後にMU-6さんオフに参加〜

10/16
サンズエンタテインメントイベント@ラクーア
雅とかcarezzaとか
あいにくな天候の上、徹夜明けでぼーっとなってたけど結構楽しめた
サンズの社長本人が言及してたけど、確かにcarezzaは口パクバレ杉
マイク離れてるのに声聞こえるよ?w

10/23
酒井香奈子@秋葉
ホコテンでティッシュ配りしてる後をついてまわる
うあ取材多いな、映るのコワイ
李陵さん曰くBSQRには映ってたらしいけど

トランスフォーマーイベント2回目@石丸
ナチャーンと森永理科
面白かったけど、徹夜で会場暑いの悪条件で一瞬意識が消えた
なっちゃんは素でクロミア役いけるとか

10/30
酒井香奈子@秋葉
ホコテンでティッシュ配り
遅れてったから最後しか見てない、残念

Rec&ローゼンメイデントロイメント@秋葉エンタまつり
かな姫が歌うRecのイメージソング「SUPER POWER」初お披露目、まったく何も用意してきてねーorz
「SUPER POWER」は12月29日にコミケとメイトで販売
2月10日にはRecのOP曲発売、歌うのはもちろんかな姫
花Q先生がゲスト出演、かな姫以上にあがってるっぽ

ローゼン第1話上映しながらプロデューサーと沢城みゆき、真田アサミの3人でオーディオコメンタリー風にトーク
ところどころで本来はなかったアテレコとかも
なっちゃんが喋ると現場のテンションがあがるみたいとか
宝野アリカさんは「聖少女領域」のジャケ写と同じ服で登場、歌で手拍子もらって驚いてた
終盤に後藤沙緒里も出演、石丸のイベント後に来たらし
先週今週でかなりローゼンの声優さん見たねwww

知世白書発売イベント@ヤマギワ
中村知世から聞くまでスウィングガールズ放送前夜祭イベのこと知らなかった、締め切り過ぎてんじゃんorz
この間放送されてた「踊る…」で告知とかあったらし
裏番組の「野ブタ。」録画してんのよ、あの時間(ノд`)

LOVERS見たいのでその後帰宅
声が真綾だった(この間もキャスパーで出てたような)
色っぽい役も回ってくるようになったんだね

ほっちゃんの新ユニット、なんかAce Fileと混ざる
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bis.jugem.cc/trackback/517
この記事に対するトラックバック