Hello Summer,Goodbye
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 10月まとめ | main | 2005年12月のこととか、ことよろとか。 >>


- | permalink | - | -
11月のこと
11/03
コスカまで、知り合いに会いに。
その後サンシャインへ、マルイのセール。
混みすぎなのですぐ出た。
つか屋上にWaT来てたんだねー、見たかったな。


11/06
秋葉原でパンヤ大会の後、折笠富美子ライブ。
この人の歌声は聴き心地よくて好きです。


11/07
毎週恒例、酒井香奈子イベ。
この日は天気悪くて短かった。
その後はキャンフルで開催されてたまゆかなカフェに。


11/11
かな姫の誕生日。

ポップジャムでFictionJunction YUUKAとアンジェラ・アキを見た。


11/12
ユンナの出るオリコンライブ外れた…

HMV、ラーメンズのDVD購入。
ゲマ屋、ゆかりのCD購入。
その後、映画「ノーパンツ・ガールズ」を見ました。
「惑星大怪獣ネガドン」が公開期間延長されてたの知ってたら、もう1時間早く劇場行ったのに。


11/13
原宿RUIDO、LOVE☆SMILE Vol.5
出演者の半数はメイドだったかも。
「恋せよ女の子」の入りはミックスなのか、予習www

恒例の、酒井香奈子イベ。
お誕生日スペシャル。

ゆかりライブ。
今回の見所はイリュージョンとレモン色、これに尽きた。
どちらも良い企画。
ホント楽しかったライブでした。漏れも完全燃焼。
公演前や公演後には特に待ち合わせた訳でもなく、結構知人に会えましたよ。
あれだけの人数だったのに、ちょっとビックリ。


11/17
sakusaku
マーヤのメールって、単なるファンレター?


11/23
ARIA The ANIMATION OP&ED発売記念イベント
久々にちょっとメモってあったんで箇条書き。
・広橋涼
今日の髪型のコンセプトは桃井かおり、でも∀ガンダムに似てるとか言わてれる…
付けてた黄金虫のブローチはカメムシとかよく言われるらし。

・葉月絵理乃
えりしーが愛称だけど、涼ちゃんはえりーんと呼ぶ。
他人のオーラを見る事ができる。
レストローズが好きみたい。

・牧野由依
ライブのセットリストはツバサ・クロニクルの挿入歌と「シンフォニー」、「ウンディーネ」の3曲。
トークネタでは、キーボード弾いてる時の足癖が悪いとか、表参道駅は階段がきついと思うとか。

音泉で始まる予定のARIAのネトラジに関しては、開始は来年以降からだって。


11/25
「Ultra:U」の発売日
アルバム待ってたよー


11/26
cxで放送されてたあの番組には晒されてなかったようで一安心。
しかしマジカノのキャスト発表見てドキドキ、…どんなラインアップwww

FictionJunction YUUKAアルバム発売記念イベント、1回目の方。
歌の上手さに教会広場という見た目のシチュエーションも相まって、非常に雰囲気の良いステージでした。
行けて良かった。

時東ぁみDVD発売イベント
あっさり。


11/27
シャイ☆ドリ公録、しかも珍しく良番。
RAMS、初めて行ったわぁ。
進行は歌、公録、歌の順で最後に姫との握手会も追加。
蕩けるくらいに楽しかったおv

ぁみイベ、つか第4回メガネまつり。
来年4月1日に中野サンプラで単独ライブ決定だとか、結構行きたい。
でも持ち歌6曲だよね?


11/29
レミコト。
イベには行けないのでテレビで見れて良かった。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(6)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bis.jugem.cc/trackback/518
この記事に対するトラックバック
レストローズの通販を頻繁にいろんなショップで利用しているうちに、レストローズのインターネット通販事情にめちゃめちゃ詳しくなってしまいました。ここで、私が実際にレストローズ通販を利用してみて、よかったレストローズを扱っているショップを、3店舗激選してご
レストローズ通販徹底攻略 | レストローズ通販大好き【レストローズ通販徹底解説】 | 2007/03/22 12:48 AM
ブランドファッションの中からレストローズのワンピースの激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
レストローズのワンピース格安レポ | レストローズのワンピース格安レポ | 2007/06/13 11:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/14 12:22 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/14 1:19 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/07 1:38 AM
レストローズ (L'est Rose) は、ノスタルジックなスピリッツをコンセプト、商品は花(主に薔薇)の柄が多くレ...
レストローズ (L'est Rose)  アウトレット | | 2007/07/10 9:50 PM