Hello Summer,Goodbye
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 11月のこと | main | 1月総括 >>


- | permalink | - | -
2005年12月のこととか、ことよろとか。
12/07
日テレ前でCHEMISTRYライブ。
石丸前でぁみにぃイベ。
どっちも無料なのはいいんだけど、屋外で寒いょ…

12/09
ぎゃらミュRE-MIX、昼の部〜
当日券でA席で入ったけどめっちゃ前の方だった。
キャストの人たちにすぐ隣に立たれると緊張するわぁ。
今回の特別ゲストは平野綾。
平日昼の部限定のおまけのトークショーは白川さん、明坂さん、中山さん。

12/10
大麻帆良祭。
ギリで間に合ったけど、やっぱ幕張は遠いぜ。
公式ブログには1回も書いてくれなかったなっちゃんですが、声グラのコラムでようやく感想書いてくれてるねw
イベントであたみさんに久々に会ったよ。

12/17-18
ロマンスカーで箱根まで。
えびかに、うまうま。

12/29-30
冬コミ。
かな姫のイベントに。
あとは知り合いまわり。
やっぱ寒いとテンション落ちるわぁ。
2006年の目標はDO MY BESTで在宅。

01/04
新潟版ホットペッパーに載ってた。
メイドバー「スライムビー」
チャージ300円、ドリンク600円くらいから、2ショットチェキが1枚1000円だったかな?
機会があれば行きたいかも。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bis.jugem.cc/trackback/519
この記事に対するトラックバック