Hello Summer,Goodbye
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2005年12月のこととか、ことよろとか。 | main | 2月記す >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
1月総括
はい、月末の月イチ更新時期です。

7日
AJF2006アニソンアイドル心 "お正月でchu ! "
お目当ては酒井香奈子、それとsorachoco。
だったんだけど。。。
Perfumeの広島弁トークやダンス、なかなかいいな。
数年前「ヴィーナスエンジェル」で見た時は、正直ビミョとか思ったもんだけど。
生で見ないと判んないもんだね。

そいえば1年数ヶ月振りにモモーイの歌聴いた気がします。
前は確かアンセブ解散直前あたりだったか?
なので初めて聴く曲ばかりで、ある意味新鮮でした。
「エ・グ・ゼ!」とかもねwww

姫は2曲、「SUPER POWER」と「cheer!」
「cheer!」は初お披露目でした。


8日
ぁみにぃのライブチケ手売りイベント。
ケータイのスケジューラーが起動するまですっかり忘れてたw
つかこの記事、Yahoo!ニュース入りまでしてて驚いたけど、さらされなくて一安心。
テレビカメラも来てたけど、またいつもの如くBSデジタルかな?

1曲ごとにメガネチェンジとかバカっぽくて良いwww


9日
BLカフェっつーか、乙女カフェっつーか、まぁ「B:Lily-rose」に行ってきた訳ですが。
入店直後からバリバリのアウェー感(;'-')
でも居心地は悪くなかったです。が、一人だったら挫けてたかもw
ジンジャーエールやトニックウォーターが、ウィルキンソンので好感触。
オリジナルカクテルは甘めっぽいのが多かったけど。


14、15日
Perfume、寝過ごし。
ラジオ東鳩2公録、落選。
引きこもりバンザイ!
レミ×コトの時もだったけど、御前のイベに縁がない(>_<)


17日
ぁみにぃ、たこ焼き屋1日店長。
MSNが写真いっぱい載せてた。
取材多かったよね、TVカメラも結構来てたし。


19日
「ハツカレ」オープニングイベント落選(>_<)
抽選系は運がなさすぎる。。。
イベ記事の写真見たら、黒川智花の髪が結構短くなっててビックリ。


21日
久々のもっちーイベント!
えぇもっちーと言ったら、もちろん持田ひとみこと森絵梨佳のことですw
トレカは行かなかったから、夏のキャラショ以来だねぇ。

もっちーはお兄ちゃん大好きっ子らしwww
タッキーに激似らしから、まぁ納得。
クイズコーナーでの一幕。
「お兄ちゃんの名前は何でしょう?SMAPに同じ名前の人います」
「且行?」
オレ大爆笑。確かに苗字一緒だけどっ!!
正解は「たくや」でした。

ちなみに、石丸1Fでは同じく制コレの松原静香、6Fではイベント後らしい野水伊織を見かけたよ。


22日
制コレISM04発売イベント。
2日続けて森絵梨佳とあくしゅw

つか表紙めくってすぐのページの写真は、東鳩のコップレかとwww


28日
仮面ライダースーパーライブ1回目、2回目。
ステージに夢中になってたら、いつの間にかすぐ隣にファイズが立っててビックリしたぁ!
こんなの「ぎゃらミュRE-MIX」以来だよ〜
って、ごく最近w

トークショーは2回目の回のの方が面白かったかな。
それに2回目は、アキラたんっつーか秋山奈々がスカートだったしwww
生脚がまぶしすぎて見れねぇっ!w

明日夢くんはもっちー&アキラから、結局2人のどっちが好きなのかと聞かれてたよ。
テラウラヤマシス


29日
鈴木えみ握手会。
あのえみちぃと握手しちゃった〜
間近で見るとあの人キレイ過ぎ!

中村知世イベ。
ボウケンジャー効果なのか、いつもより参加者が多い感じ。
なのでデジカメ忘れたのに、撮影タイムがえらい長くて困った(;'-')
でも今日のちせは、ボウケンイエローっぽくツインテで可愛いなぁv

真堂圭、ラジオ公録イベ。
すごい人が多くてビックリ。
それで入場がおしてるのかと思ったら、やまけんさんの遅刻が原因?www
イベ自体は笑いっぱだったなー、放送公開前だから書かないけどね。
最終回なのは残念すぎ。

ショートにした圭ちゃんはやっぱり可愛かった。
長い時より似合ってると思うし。
あの長さだとハミミミしなくなるかもだけど。



秋葉原UDXに入店予定のお好み焼き屋ゆかりって、大阪にあるあのゆかりなのかな?
前に行った時満席で入れなかったから、できたら一度行ってみようかな?

そいえば「ぱにらじだっしゅ」を聞いてると、すごく懐かしい人の名前を耳にするんですが。
「こんにちわちわ〜」からずっとファンを続けてたですなぁ。。。
ホント全てが懐かしい。

懐かしいと言えば

「コミックマスター朋ちゃんねる」のファイルが。
3、4年前のゆりしー
これも面白い番組だったよなぁ。

同時期にやってた「声優戦隊アイムレンジャー VS 灰汁の軍団アーツビジョナー」も発掘。
7時間近いファイルだから細かくチェックしてないけど、今見るとアイマス声優の出演率が高いかな?

tankeihaライブのムービーも残ってたんで、昔のあすきさんやkawaguさんの演奏とかも久々に。

んー、年の初めから過去を振り返る1年w
当時の日記とかは恥ずかしくて目も当てられないけどw
きっと今も大して成長してないな。。。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(4)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bis.jugem.cc/trackback/520
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/24 12:05 PM
FNN「ニュースJAPAN」の滝川クリステル。大手週刊誌などで有名人の盗撮&流出...
超有名美人女子アナ『滝川クリステル』SEX盗撮動画流出!■動画検証■ | <滝川クリステル>SEX映像流出 | 2008/03/27 4:16 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/06/11 5:29 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/06/27 6:32 PM