Hello Summer,Goodbye
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 1月総括 | main | さんがつ >>


- | permalink | - | -
2月記す
3日
Perfume@ヤマギワイベ
平日なのに満席。
やっぱりこの子らの広島弁トークおもろいね。
予定ではトーク&握手会だったんだけど、サプライズで1曲歌ってくれました。
これは素直に嬉しい。
アンケートでネタふりがあったおかげで、事前に振り付け講座やってくれたので更に楽しめたし。


4日
轟轟戦隊ボウケンジャーショー
1回目に参加。
今日もちせこさんは可愛かった。
アクションはあんまり得意そうにみえなかったけどwww
そゆ演技?w
ブルーの三上真史さんてどっかで見たと思ったら、スウィングガールズのイベで見てたんだ。
末永遥ちゃんは元おはガールだし。
見た事ある役者さんが多いと、番組見てて楽しくなりそ。
ブラックの齋藤ヤスカさんは実写版テニプリに出演だし。
劇場版テニプリは元々見に行こかと思ってたけど、こりゃ初日舞台挨拶狙いだねw

Perfume@石丸
バレンタイン近いってことで、3人が買ってきたチョコにサインを入れてプレゼントって企画があったよ。
昨日より時間短めだったけど、やっぱり楽しかった。

DSEライブ
1回目は思いっきり開演時間間違えて途中入り。
最後列だった分早くはけられて、2回目はそこそこの位置取りができました。
かな姫は1曲だけだったなぁ。
そして桃ちゃん初対面。って、遠目から見ただけですが。
この人かぁと塩ラジリスナー的に感慨。

そしてこの日「ケータイ刑事 THE MOVIE」の舞台挨拶があったことを後で知りました。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060204/
…ショック死。


5日
ボウケンジャーショー
お昼近くの回
昨日と違ってた点では、OP曲のライブ時に赤・黒・青のお兄さんが会場回ってくれてた。
握手とかまでしてくれてた人もいたよ。
知ってたら通路側を率先して取ってたのに(>_<)

「Cheer!まっかなキモチ〜」CD発売記念イベント@ヤマギワ
店頭イベでした、知らんかった。
なんで、お昼からいたらリハ見れたんですね。
その時間辺り、プレゼント買ってたよ(´・ω・`)
内容はトークと「SUPER POWER」と「Cheer!」の2曲と握手会。
そしてRECのDVD-BOX予約で2ショットポラもありました。


7日
仕事忙しくて、リネ2のイベント見に行くの忘れた。
しょこたん。。。


8日
昨日の反省もあり、1日休み取得。
会場まで歩いて行ける距離なんだけどねw
ってなことで、ほっちゃんのライブで国際フォーラム。
りっちゃんの曲がいっぱい聴けて幸せ。
あとは恋ごころが聴きたかったかも。
なっちゃんも来てたんだね。

お客さん「かわいいー」
ほっちゃん「みんなの方がかわいいー」
お客さん「ほっちゃんにはかなわなーい」

ライブでそんなやりとりをしながら
「越後屋、そちも悪よのぉ」
「お代官様にはかないませんよ」
とか思ってる自分が悪だwww


10日
すときゃで古原奈々たんの番組聞いた。
かわぐたんもあすきさんも恋愛勝者だと思ったwww
ますみんの言った通りだ!(仮面ライダーカブトの「おばあちゃんの言った通りだ!」風にw)
声優さんはカラシ入りシュークリームは狙って食べて、面白おかしくリアクションとらなきゃってw
(出自:ソルティレイディオ12/5)


11日
キャンフルでした。


12日
yumiさんてフルート奏者のイベント@石丸
内容的にフルートの演奏やサイン会、握手会あたりまではまぁ普通なんだけど、写真撮影会までありました。
現役音大生で来月には写真集も出版とのことです。
3/30には品川キリスト教会でコンサート。

時東ぁみの突発?ライブ
秋葉原でスカパーの番組の公録があったみたいだから、そのおかげ?
とか思ってたら、2/25にTBSで放送になった秋葉原特集の番組にも映ってた。
まったく知らないで参加してたよ、端っこにいたお陰で助かった。
地上波に映るのは怖すぎる〜


18日
萌キュン☆まつり
業界は狭いと思いました、まる。

メガネまつり@石丸
遅いバレンタイン企画ってことで、ぁみにぃから昔なつかしの8の字型メガネチョコと輪ゴム2個もらったよ。
それで自分でメガネ作って、かけて帰れってことらしwww
告知としては、26日(?)から毎週日曜に秋葉原でストリートライブを実施するそです。


19日
薔薇乙女ファン感謝祭
ソルティのイベントと時間までモロかぶりですか。
御前のイベントとはホントに縁がない(>_<)
でもすごく楽しいイベントだったので良かったです。
1日100回翠星石に感謝しますです。
…やべ、メガミマガジンで通販のボイスクロックがちょっと欲しくなってる俺ガイルwww
ローゼンメイデンの特別編が製作決定だとか。


25日
「Cheer!まっかなキモチ〜」CD発売記念イベント@アソビット
鼎任發いい辰董何か太っ腹なイベントだった。
白のノースリーブに、白のパンツというちょっと珍しい感じの衣装だった。
何気にロングのパンツ姿は初めて見ました。
福岡弁ギザカワユス


27日
ゆかりん誕生日、おめでと〜
- | permalink | comments(0) | trackbacks(5)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bis.jugem.cc/trackback/521
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/09/20 7:33 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/16 2:01 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/24 10:38 PM
俳優えなりかずき(22)と交際中のフルート奏者yumi(23)が、えなりの付き人になっていたことが1日、分かった。所属事務所社長でもあるえなりの父親が明かしたもの。yumiは今夏からマネジャーを務めるえなりの母親と一緒に身の回りの世話などをして、恋人
えなり君の恋人が付き人に | 芸能 エンタメ アイドル | 2007/10/02 1:42 PM
うたのお姉さん
うたのお姉さん | うたのお姉さん | 2008/03/03 1:16 PM