Hello Summer,Goodbye
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2月記す | main | 4月回想 >>


- | permalink | - | -
さんがつ
時間ないので、いつもにもまして簡潔すぎ。。。

3/5
富田麻帆「Wing of Destiny」発売イベント
この曲は盛り上がるね、ゲマ屋店頭だったので人目が気になったけど。
握手会も久々で楽しかったし。


3/11
酒井香奈子イベ
Cheer!の発売イベもこれにて終了。
1ヶ月早かったかな。


3/19
ディスガイア魔界最凶集会。
なんか今日のミズハシ、テンション高かったのかな?
仕草とか態度とかかわいすぎたぉ。
そいえば数年ぶりにゆりしーを見たのかな。


3/21
アニスタ大感謝祭。
人が多すぎて死ねそうだった。
「冒険者 ON THE ROAD」を生で聞けて嬉しかったかも。


3/22
ある種洗脳受けてんなぁと言うことはわかりつつも、KAT-TUNのデビューマキシ買ってみる。
今回の曲は作詞がスガシカオだったし。
というか限定版、ぜんぜん見かけないねぇ。
漏れは誰の担当でもないけど。


3/25
レ・ミィ×コトナお目当てで、東京国際アニメフェア2006
他にも橋本甜歌ちゃんとか、ウエンツ瑛士君とか、大泉洋さんとか、小坂りゆとか見れて良かった。
あとは蟲師イベが良かったかも。
伊瀬茉莉也さんの着物姿が!ハァハァ。

西館でやってたフォトイメージングエキスポにも寄り道、知り合いに会いに。
こっちのが空いてるし、華やかでいいねw

2D-Collection 5
本家のライブの細かいネタまで再現しようとするトコとかすごいす。
恐ろしいセットリストでしたょ。
半死半生。
もう燃え尽きたよ。。。


3/26
2日続けてTAFとPIE2006
今日の目的はmeg rock。
新曲は「mighty roller coaster」と「incl.」?
堪能、でもそろそろちゃんとしたライブもやってほしー
あとはかみちゅとかしましのイベント見たかな。
ワンワンセレプーとRECも時間がかぶってなければ見たかった。

PIE2006
2日間で見たいトコは大体見たんだけど、オリンパスのライブビュー試してくるの忘れた。
KodakのEasyShareは結構面白いカメラだった、好きかも。


3/31
こんにゃく買いました。顔がにやけっぱなし。
引きこもりたい…
- | permalink | comments(1) | trackbacks(17)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
はじめまして。

今度、原田さんのコンサートがあるそうです。

詳細はこちら↓
http://www.voice-field.jp/masumi/m_info.html

既にご存知かもしれませんが、お知らせまで(^^)
| 2006/04/20 11:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bis.jugem.cc/trackback/522
この記事に対するトラックバック
トラバ失礼しますm(_ _)m ウエンツ瑛士最高ーーー!
ウエンツ瑛士 画像 | ウエンツ瑛士 画像 | 2006/08/21 2:31 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/24 3:23 PM
プロ野球のパ・リーグが24日、開幕し、人気デュオ「WaT」のウエンツ瑛士(21)が、西武対楽天戦(グッドウィルドーム)で始球式を務めた。
ウエンツ&上戸彩がハツラツ始球式 | タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/03/25 10:53 PM
ĵ?
bigletti di compleanno | bigletti di compleanno | 2007/04/29 10:12 AM
上戸彩 ちゃんが、アニメ映画「ピアノの森」(2007年7月21日公開予定)で声優をに挑戦することが発表されました。販売累計が、なんと350万部を突破した漫画の映画化で、上戸彩ちゃんは天才ピアノ少年の声を担当します。彼は、とてもやんちゃな性格で「ち○こ」や
上戸彩「【ち○こ】言えて超気持ちいい」 | グラビアアイドルが大好き | 2007/05/18 10:00 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/20 10:59 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/20 3:54 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/20 5:12 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/20 6:46 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/21 11:18 AM
人気のブランド品を格安で手に入れよう!ネット通販 調査隊会員NO’5の彩香です。 ブランド品など、ネットでのお買い物はやはり楽天がトラブルなしで安心です♪ 今回はクロックスプリマがお買い得な楽天ショップをリサーチして紹介してマス。是非参考になさってく
クロックスプリマがお買い得!楽天通販ナビ | クロックスプリマがお買い得!楽天通販ナビ | 2007/06/29 10:35 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/05 5:35 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/11 3:04 PM
「ピチレモン」の専属モデル神元結莉
「ピチレモン」の専属モデル神元結莉 | 「ピチレモン」の専属モデル神元結莉 | 2008/03/06 10:30 AM
おはきっずから大女優へ…鈴木理子ちゃん
おはきっずから大女優へ…鈴木理子ちゃん | おはきっずから大女優へ…鈴木理子ちゃん | 2008/03/06 10:48 AM
「ひとりでできるもん」の小代優華ちゃん
「ひとりでできるもん」の小代優華ちゃん | 「ひとりでできるもん」の小代優華ちゃん | 2008/03/07 11:14 AM
アイドル天気図∞梅本静香・キャナァーリ倶楽部・ラーメン
アイドル天気図∞梅本静香・キャナァーリ倶楽部・ラーメン | アイドル天気図∞梅本静香・キャナァーリ倶楽部・ラーメン | 2008/03/28 8:24 PM