Hello Summer,Goodbye
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 4月回想 | main | 2006年8月 >>


- | permalink | - | -
5〜7月
ためすぎた。

5/2
休みだったのでコレ幸いと、東京アニメセンターRADIOの収録に。
ゲストは保志総一郎、300近い人が見に来てた気がする。
番組後のトークで、その日アキバで買ったガシャポンを紹介するコーナーがあって、放送はされないんだけどそこが結構面白かった。
相撲フィギュアでBLなタイトル付けたりとか。
恐竜のガシャポン、ぜひ宮田さんにはトリケラ引いて貰いたい所(アバレンジャーネタ)


5/4〜5/5
田村ゆかりコンサートツアー*fancy baby doll*
いつもながらの感想ですが、ゆかりんのコンサートはたのしーね。
久々の「Fortune of Love」や新曲の「童話迷宮」が聴けたのも嬉しかったし。
「エアシューター」と「Amazing Kiss」は振りコピしてて楽しかった。

終了後の飲みが楽しかったです、どーもでした。>該当者様方


5/5〜5/6
フットボールフェスタ@日比谷公園
スフィアリーグから、ヤンジャン・ミスマガ・カレッツァの3チームが出場。
普段試合は平日開催だから、こういう機会は結構貴重。
まだGWだというのにとても暑かったけど、ステージも楽しかったです。


5/6
SONY MUSIC ANIME FES
見たいアーティストがかなりの数参加してたので行ってきました。
この日のライブは各アーティスト1曲ずつで、ちょっと物足りなかったけど。

菜の花すみれと木谷高明のサタデーナイトメインイベント
GA2がようやく完成したとかで、話題の大部分はそのこと。
それつながりでか、ゲストは稲村さんと花村さん。
GA2は見た感じ、システム面はすごい良くできてたとおも。
RAMSの声優や社員間でディメンション・ゼロが流行っているそうです。


5/7
マイメロイベ@サンシャインシティ噴水広場
前半がマイメロとクロミの小芝居wで、後半は主題歌うたってる黒木マリナと夢ちゃん役の片岡あずさによる歌。
ちょっぴり振り付け講座もあったので覚えてきたよ。


5/14
声優WAVEの山本麻里安イベ昼の部
ゲストは釘宮理恵と福井裕佳梨。
自分が昔やってたラジオ聞いて身悶えるくぎみーと、リアクションが予想の斜め上を行く福井裕佳梨。
おもしろかった。
山本麻里安ライブは夜の方がセットリスト面白そうだったけど、そちらは参加できず。


5/27
Perfumeが出なくなったのと雨天だったので、東大五月祭には行かず。
時間が余ったので渋谷で「劇場版テニスの王子様」を見てきました。
COCOのすぐ近くですね、劇場が。
載寧龍二さん、斎藤ヤスカさんを中心に見てました。(特撮ファン)
スタッフロールで宮野真守さんの名前も出ててちょっとビックリ。


5/28
秋山奈々握手会@福家書店
2ショットで目を閉じちゃってたよ、俺。。。

平野 綾2ndシングル発売記念キャンペーン「セカンドコンタクト!」@アソビット
衣装は「でしょでしょ?」のジャケと一緒、ただヴィヴィアンのオーブライターはなし。
あれはNANAで演じてるレイラが付けてるから、そのツテで借りた物だとか。
内容はトークとライブで、セットリストは「冒険でしょでしょ?」と「風読みリボン」、「ハレ晴レユカイ」
ヴィヴィアンのロッキンブーツは踊りづらそだから、ハレ晴レはないかと思ってたので嬉しい誤算。
アニメで振り付けが流れないとこは、現場でスタッフさんと考えたんだって。
そして秋に3rdシングルが発売されることが発表。
これからも見捨てないでくださいって涙ぐんでた、可愛いすぎ。
最後に会場の皆と写真撮ってた。
なんと席が最前センターだったので、あーやのケータイの中に自分の写真が残ってるかも?w

秋山奈々イベ@石丸
内容は、トークとクイズと質疑応答。
椅子の上でしゃがんで座るのが癖とか、ヴィヴィアンのアクセが好きだとか。
席がまたも最前で奈々ちゃんの目の前でした、今日はいい日だ。

完全異種格闘技宣言@原宿アストロホール
富田麻帆の出番には間に合わなかったらしorz
Perfumeの新曲「エレクトロ・ワールド」初お披露目、すっげー良曲。


6/3
木谷高明と菜の花すみれのサタデーナイトメインイベント
前半ゲストは明坂さん、ミーモのぬいぐるみで遊ぶ姿が可愛いかった。
後半ゲストはDC2から主役の3人と団長。
団長が喋ってばかりで、声優3人はほとんど喋ってなかった印象。


6/4
キミキスのラジオ公録
2回目の方だけ参加です。
1回目ののとまみの背筋の凍る生童謡聴きたかった。
あみすけとミズハシの歌を聴けたので良しとしよう。


6/18
ユンナ@HMV池袋
「手をつないで」発売イベント。
歌は5曲でした。
時間帯とか場所柄か、結構人が多かった。
ユンナちっさいから、ピアノ弾いてる時なんて後ろから全く見えないw


6/20
GA2前々夜祭
着いたのが遅くて10秒ほどしか見れなかった。


7/2
スクランイベ@O-EAST
後ろの予定がつかえてたんで2時間くらいで撤収。
浴衣姿が良かった。

んで知り合いのライブ。
同じ渋谷なので移動が楽でしたw


7/7
秋山奈々イベ@石丸
7月7日午後7時の奈々の日イベント。
内容はトーク、クイズ、PVとか。
PVがちょっと微妙という気もしなくも…

ピストルバルブ@渋谷駅前
うまく予定が合ったので。
1回見に行きたかったのよね。
やっぱりかっこいいわー。


7/14
JAMMIN' vol.1@表参道FAB
Perfumeとボンブラ目当て。


7/22
Aiai Music Carnival Vol.8
出演者多かったけど、4時間近くもかかると思わなかった。
そしてハレンチ☆パンチで結構打てるようになってきてるw
お目当てはPerfumeと秋山奈々。
でも出演は後半の方だったので、ドームでボウケンジャートークショー見てからでも間に合ったカンジ。


7/23
ダブルヒーローフェスティバル@東京ドーム
ステージでかくて、セットの高低差もすごくて、アクションが迫力。
なかなか見ごたえがありました。
ステージでバイクまで走らせてたもんw
仮面ライダーカブトトークショー
天道、加賀美、ひより、矢車の4人でした。
最後の回だったので風間大介の出演はなし。


7/26
秋山奈々デビューイベント@石丸
内容はトーク、歌、クイズ、握手会でした。
曲は「わかってくれるともだちはひとりだっていい」と「夜明け前」の2曲。


7/27
富士見ティーンエイジファンクラブ公録@東京アニメセンター
宮田さんの番組と違って、ブースの外にステージ作っての収録だから、距離がすごい近いね。
進行台本読まなきゃだから、明坂さん終始メガネなのね。


7/30
砂沙美魔法少女クラブ@石丸
Magical Sweetsを見に行ったんですが、遅刻で歌聴けずorz
朝早すぎだよなぁ(責任転嫁)。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(34)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bis.jugem.cc/trackback/525
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/08/19 11:01 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/09/13 10:51 AM
たまに来ますのでよろしくお願いします。
buy phentermine | buy phentermine | 2006/09/19 4:46 AM
かねこさん2周半お疲れ様でした。
refinance | refinance | 2006/10/06 7:47 AM
かねこさん2周半お疲れ様でした。
car insurance | car insurance | 2006/10/06 9:11 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/25 3:05 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/26 12:35 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/27 1:14 AM
デビュー10周年を迎えるアイドル、福井裕佳梨(23)がDVD「ゆかりん10周年記念日」(ティーエムシー、3990円)を発売し・・・
これで見納め!福井裕佳梨がデビュー10周年でラスト水着DVD | 巻誠一郎チャレンジ | 2006/10/28 3:38 PM
たまに来ますのでよろしくお願いします。
tvome | tvome | 2006/11/08 3:41 AM
たまに来ますのでよろしくお願いします。
vflni | vflni | 2006/11/10 2:35 AM
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
term life insurance | term life insurance | 2006/12/11 2:21 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/12/26 11:43 AM
名前:載寧龍二 ひらがな:さいねいりゅうじ カタカナ:サイネイリュウジ 生年月日...
載寧龍二(さいねいりゅうじ) | イケメンズ館 | 2006/12/27 2:12 PM
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz0724 | muzoboz0724 | 2007/01/10 2:22 AM
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz0430 | muzoboz0430 | 2007/02/28 7:29 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/14 2:29 AM
5〜7月
about barcodes | about barcodes | 2007/03/24 1:29 PM
秋山奈々、究極のロリータフェイスとビキニ姿のギャップが・・・素晴らしい逸品ですw。そういえば、秋山奈々待望のファーストアルバム「光と影のパレット」発売とのことで、歌手としてもこれから楽しみですね。  タレント、秋山奈々(17)が17日、東京・大手町
秋山奈々・動画 究極のロリータフェイスとビキニ姿のギャップが・・・ | 芸能・グラビア・アイドルお宝無料動画☆みんなイッちゃえ!! | 2007/04/18 7:00 PM
載寧龍二深田恭子がイケメン俳優と熱愛中と報道.深キョンとデカレッド、熱愛発覚!!深キョンこと深田恭子ちゃんと、「特捜戦隊デカレンジャー」デカレッド/赤座番番役の載寧龍二の熱々夜歩き...深キョン「富豪刑事」共演俳優と熱愛載寧 龍二(さいねい・りゅうじ)19
載寧龍二が深田恭子とチョメチョメ | ニュース見よ♪ | 2007/04/28 7:31 AM
5〜7月
autostrada to mi | autostrada to mi | 2007/04/29 7:46 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/12 1:50 AM
秋山奈々は最近、物凄い話題です。。。やはり、あのボディですもんね。うなずけます。...
秋山奈々 画像 | 画像掲示版WEB | 2007/05/15 1:04 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/03 2:24 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/10 11:55 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/21 1:50 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/21 11:46 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/22 9:07 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/28 1:00 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/29 1:57 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/30 2:02 AM
芸能娯楽@おもしろ情報局いやー 何とも巨乳の上に巨乳に変身とは・・・うらやましい限りです。 しかし残念ながら画像は、ありませんでした。テレビが始まるまで 見れないのでしょうか!!ニュースより引用夏ドラマは深田恭子の爆乳に注目 ...
深田恭子 巨乳の上に巨乳に変身だー! | おきらく日記@おもしろ情報局 | 2007/06/30 3:45 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/03 1:47 PM
今日は7月7日 七夕ですね。悲しくも素敵なお話ですね。天の川を隔てて輝く、 わし座の1等星アルタイル(牽牛星)彦星とこと座の1等星べガ(織女星)織姫が 一年に1度だけ逢うことを許された日ですね。天の川のほとりに、天帝の娘で織女と呼ばれる美しい天女が住んでい.
七夕 7月7日 に 天の川 で 牽牛 織女 ☆ 7月7日 今日は 七夕 今時の 牽牛 織女 恋愛 事情  | mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛 | 2007/07/07 11:46 PM