Hello Summer,Goodbye
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2007年8月までのこと | main |


- | permalink | - | -
last entry
見てる人はいない気がしますが。
3月からmixiが誰でも見れるようになるらしいので、興味ある方はそちらを。
自分とこのURLのさらし方よくわからないので探してください、もしくは聞いてくれれば。
ちなみに違う名前なんですが、スフィアのことをよく書いてるので検索すればそれっぽいのがヒットするかも。
ここに書いてたイベントもそっちから丸々コピペだったし。
他には早見沙織や凛として時雨のことも書いたり、食べ物ブログだったりしてます。

でもmixiも更新はまとめてアップなスタイルなのでtwitterが一番更新早いかも、イベントやライブの事はさっぱりつぶやいてませんが。
それはプロフにのっけときます。

そうそう、ちょうど更新停止した頃のTBSアニメフェスタでの彩陽さんの泣き顔がミュージックレインずっぽりなきっかけだったんで、更新にあたり3年前の自分のエントリ見てちょっと懐かしくなりました。
その後日記の更新の仕方をすっかり忘れていたのに気づいてすごく焦ったのだけれど。
- | permalink | comments(2) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
こんにちわ。
お久しぶりです。
はてなアンテナが引っかかってたので久々に覗きにきてみました。

前に自分がコメントしたときは2005年だったんですねぇ……
時間がたつのは早いものです。

ちなみに、自分のサイトはもう死んでます……
左側のリンク集を見てものすごく懐かしい気分になりましたw

自分もmixiやってるのでもし良ければこのリンクから見にきてみてくださいませ。

ではではお邪魔しました!
ザッピィ改めzappy | 2010/03/01 12:51 AM
この記事に対するコメント
コメントありがとうございました。
mixiも見せてもらいましたよ−、と書こうと思ったらもうレスがw
urlはこうやって貼ればいいんですね。
リンクは懐かしさも含めて、まぁこのままにしときます。
えす | 2010/03/02 1:24 PM
コメントする